tokiokatoshio

お問い合わせは:tokiokajp@yahoo.co.jp
また、興味の有る方はお尋ね下さい。宜しく!電話:090−9986−8135

  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
やたら詳しい方に
伏せでお願いしますといきなり言われました。
「貴方!直ぐブログに乗せるでしょう」あまり
商売上の秘密を素人さんにもらしちゃ行けないよ
なんて言われて某製薬会社と某化粧品製造会社に
そこでめげる私では在りません!アウトローは
何も失うものは無いのです。そこが強いのです。
oiri
私「このオイルですが?」
担当者「なに?此れですか?」
「うちでは間に合ってますよ!!!」
私「実は公式機関成分表と○△先生の評価ガイド
が在るんですが・・・読んで頂けますか!・・・・」
此処では書けない特許内容から始まって効果効能
の極秘事項の文書です・・・
担当者 「此れぐらいうちでも知っていますので
でもサンプルは置いておいて下さい。それと分析
文書頂けますか?」と・・・来ました。そこまで
甘くは無いので丁重にお断りしましたが後日談で
他の業者より紹介があり各書が必要との事でした
私ピンと来ましたので文書の改ざんをほんの少し
行いました。ものの見事に予感は大当たりして
その業者は偽者を作り始めました。ほんと楽しい
僕は絶対此の件は知りません存知ませんので・・
| 時岡(tokioka) | 凄く個人的な話 | 18:36 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










RECENT COMMENTS
.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS